11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カオスピエール倒せました

昨日久しぶりにin

いつも通りふぇりちと遊んでふぇりちで遊んで

塔いって PBしてたら

ふじもにカオスピエール呼ばれた

めんつ

しゃないざー ふじも しおん 俺の四人

最初の二回ミスったけど三回目で討伐

残り一分半くらい?
いまいち連携がとれてなくて手こずったね
最後倒したときも
ぼたんさん青だめだよ!→俺:あっ…倒しちゃった
からの帽子チェンジ来て集中放火でなんとか
って感じでした 同時の猶予は意外とあるんですね

ドロップは海賊鎧下 おい弓を出せ


とりあえず秘薬は必須だと思った
単純に青の回転が20kくらい来るから耐えれん

赤の三段攻撃は自分のHPの半分が3発なので
HPが奇数でペットにPエリ仕込めば1残るみたいです

久しぶりに楽しいボスでしたね
バインド効かないから今のヌルゲーボスより楽しいです
やっぱりオンラインゲームはみんなでやるものです


またやりたいですね

とりあえず討伐できたのが嬉しかったです


それではまた!


追記 コメント非公開さん>
人違いなのです…
友達ではありますが

私はMTSには現在物品を一切
出品しておりませぬ…

最近まじで

記事書くとあずさリンクに登録していただいてるので
いろんなあずさブロガーさんから足跡きてます
仕事の休憩とか通勤電車でいろいろ読ませていただいてます
ありがとうございます

皆さんのブログでメイプル近況を把握してる感じです!

相互リンク等も歓迎ですので一声いただければ
飛んでいってリンクゲットしちゃいます

自分からはメイプルほとんどいないので申し訳なく
申請なんてとてもできません…


それでは記事


ライオンハートバトルケープ
ファルコンウィングセンチネルケープ
各 未強化 OP3 エピック
潜在は使えない子なのでキューブ前提になってしまいますが

引き取り手募集中です

x転送ボタンx
と現時点で友達登録をしてる方に限ります

もしくは購入希望者
いましたらキャラ名下さい
こちらから交渉に参ります
あずさ鯖です


できれば140マントを買えなくて持ってない人にお譲りしたい


自分の利益度外視してるなあ

まあ

使わないで持ってるより
使ってくれて喜んでくれたほうがいいからね

あまりinしない俺が装備揃えたり大金持ってるよりはね

タイラントとかパンダ魂とかね

使ってくれる人のとこにいくほうが物も喜ぶしね

ふじもんパンダ成功おめでとう






リアは相変わらず忙しい

昨日は久しぶりに休みで友達とスロットに

まあ5スロね こんな回収どきに20は打てない

緑ドン3が空いてまして
どんなもんかと試しに打つこと200回転ほど
3連ドン狙え外しからのフリーズ引けました

しかし今作緑ドン
天井に行こうがフリーズ引こうが
大航海がスーパーorロケットじゃない限り
諦めてください
ボナがほんとに重いので
ノーマル大航海で1.2個乗せたところで
ART初期ゲーム数がほぼ30Gなので速攻で終わります

俺はフリーズからビリー100Gスタートの
ラッシュ二回の大航海三回
ドン8連継続(うち七回が30一回50)で

1200枚でした^^

とにかくボナがこない

まあ流石に引き弱かもしれないけど
事故+事故でやっと勝負できるかなあくらい

大人しくユニバはバジリスク打ちますわ


久しぶりに長いの書いたな

まあ新台で早くもフリーズ引いたで どや!
みたいになってしまった


俺の本命はデビルメイクライだよ まだまだ先だがな

そんじゃまたぬーん

ああん?

ふぇりちがfelblackを嫌がるのでじゃあ見えないように連合にしようってことで
妥協して俺がギルド作って連合しました


ギルド いかやき は いつでも君の入隊を待っています

めんつは ぼくだけです

連合にはそこそこ人がいるよ 多分



どうでもいいけどね

入隊するよって人がいたらいつでも歓迎します

まあ多分だれもこないけどな

またやらかしてしまいました

あらまあ

またタイラントだしました

盗賊靴


ごちそうさまでした

タイアップがきたぞおおお

ネクソンの3タイトルタイアップがきました 

アラドとメイプルはとりあえず目とおしましたね

マビノギはまず触れてないので・・・すいません(´・ω・`)

まあ某氏の記事にあったんだけどマビノギのロナを検索してみたら
ホントに一番上に18禁のブロック崩しが出てきたので




自分もクリアしておきました ふぅ・・・・・



まあ前置きはこれくらいにするか 
とりあえずメイプル近況
Maple130402_131149.jpg

鯖選択画面がかわいいです もうずっとこのままでもいい 

レジェンドの時のファンアートの画面も好きでしたがねー


Maple130411_030500.jpg

弩 193です 楽しい ずっと続けられる気がします ホントに
ただすごい人選ぶので
今流行りに乗って作ってる人の9割はスナ連打できる195まで続かない気がします
異常耐性無いし 耐久モロいし 正直不便な点が多いです メルセやっていたので余計に

まあでも知り合い居る人なら195なんてCWしたらすぐかなーとも思いますけど どのみちすぐ辞めそう
流行に乗ってやるのはオススメしません 強職やるなら正直DBとかカイザー 今後実装のゼノンをやってるといいと思います

ただ 弩仲間が増えるのは嬉しいのでなんとも言えないですね 
けやきにはホント少ないのです 俺が知ってる中でも160↑で活動してるのは7人 かな 俺入れて

まあやるからにはそれだけの根気が必要です 始める方は頑張ってください 応援します

とまあそんな感じでしょうか 201はなんとかイベ中に達成できそうです 頑張ります


アラドもチラッと覗いてきました 特に何するでもなくですが 一応71→72にしましたw

町を歩いてみると
ScreenShot2013_0409_074943453.jpg

女王様出張ご苦労様っす 今日もお美しい

他にも派遣で
ScreenShot2013_0409_075303140.jpg

ScreenShot2013_0409_075315281.jpg

ScreenShot2013_0409_075305546.jpg

ScreenShot2013_0409_102939937.jpg
 

いろいろ居ました あとエンジェも居たかな SSとって無いごめん・・・

こんな感じでしょうか イベントは微妙だった・・・ 

パッケアバのメカニックメイジほしいですね まあ買いますわ そのうち


自分は結構良タイアップだと思うのですがどうでしょうか 

ただメイプルのプラチナ鍵の中身が納得いかない
金と銀混ぜてハズレ減らしただけで1つ390Pは高すぎるでしょう・・・ ノヴァ出るならまだしもです・・・

まあ自分はもう鍵は回さないと思います 補助武器用にユニ書も確保しましたし

補助武器 ハイパースキル 弩にはまだまだ先があって楽しそうです!

まあでもそんなに急いで来られても 楽しみが半減するのでちょっとづつ来てもらいたい!


とりあえず200超え目指してがんばります!

続きを読む

プロフィール

ぼたn

Author:ぼたn
メイプル
あずさサーバー
161 ワイルドハンター
203 くろすぼうますた(故 

アラド
カインサーバー
86 プライム

その他

黒猫QQFVHA5P
伍式180くらい

白猫CFZ3EB6YW
ランク130くらいの10段
剣ショコラの廃人

リンクフリーです
相互リンクも募集しています

FC2カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ぱんにゃ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

