11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



福岡行ってきた

おす


最近なんか生活がマンネリ化してて暇だったから福岡に旅行してきた


もともと大阪にいた子が福岡に飛んだからガイド頼んだんよね

んでまあ前日家帰ったら飛行機間に合わんってことでネカフェからinしてたら


しゃないざーとふじもんも福岡だよとか言われて

結局会うことになった!


とりあえず飛行機で飛んで元々待ち合わせてた子と合流してぶらついて

昼過ぎにしゃないざーとふじもんと合流

そっからボーリング行ったんだけどボーリングくそ楽しかった

機械の調子悪くてやたら止まったりしてて

「まじこのレーンネクソンじゃねーかwwwwとか言ってた」

しかもやたら真ん中の1ピンだけ残るから
しゃないざーとふじもんに火力足らんとかいわれるし

俺「まあ今装備貸してるからな!!!!」
と苦し紛れの言い訳
あの真ん中のピンまじ搭13Fだから…CPBだから…

まあ単体相手ならスナイピングで余裕なんで
スペア率高いからスコアは勝ったからな!!!!!

そんなこんなでしゃないざーとふじもんとバイトでばいばいした

また遊ぼうな!

まあそのあとは元々約束してた子と二日間ぶらつきました

二日目の夜は屋台でのみ歩いてた

福岡は観光地はないけど食べ物は超うめえな!

また行きたいぜ…


一応ふじもんとしゃないざーと写真撮ったけど
ブログには載せないですごめんなさい

まあなんだ 楽しかった

次はどこに旅行いくかなあー

あちゃあ

広告でてた


忙しい

おわり

ゆりの〉へーおめでとう(棒

おいっす!

忙しくてネット回線の契約ができなくて休業中っす!

ほぼ毎日だからなかなか時間とれません


とりあえず2ヶ月以内には戻るつもりなんでよろしくお願いします!


こめへん


ささみさん〉頑張ればこのくらいすぐです! きあい!

ゆりの〉誰だよてめー

無名〉あれつけたら280kいくっつうの ちゃんと外しとるわwww
さすがにそこまで盛らない!

ぶるーさん〉けやきじゃそこそこかもだけどまだまだ弱いさね
そのうち戻りますよと

プロフィール

ぼたn

Author:ぼたn
メイプル
あずさサーバー
161 ワイルドハンター
203 くろすぼうますた(故 

アラド
カインサーバー
86 プライム

その他

黒猫QQFVHA5P
伍式180くらい

白猫CFZ3EB6YW
ランク130くらいの10段
剣ショコラの廃人

リンクフリーです
相互リンクも募集しています

FC2カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ぱんにゃ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

