11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



米さえ炊いとけば飯はなんとかなる

ちょっと空きましたね

この前ルートアビスから破壊不可手袋と書100%成功の手袋がでました

SS無いんですけど

んでまあ先に出たのが破壊不可なんですけど
装備強化の書貼っても壊れない これはSUGEEEEEEEEE
ってことで☆11までしたんだけどめんどくさくなって友達にあげました
もうちょっと能力が良ければ☆15めざすんだけどねえ・・・

で破壊不可が装備強化にも適応されてたんで100%成功も適応されるとおもったんすよ

まあそんでA15にして☆貼ってたら壊れました

まあ140主流の今100レベのA15手なんていらんかもしらんけど
割と後続の手助けになったりすると思って取っておきたかったんですけどね・・・
今度出たらしっかり保管しておきますw

なう
Maple130405_141834.jpg
ちょっと上がりました このペースだと201はきついかな? まあ頑張ります




フリマ巡ってたらこんなものが無期690mで落ちてたので買ってしまった
Maple130405_142143.jpg
すげえかわいい

フリマパトロールはいつもこのスタイルです かわいいやろ?せやろ?せやな?




この前気がついたんですがこの子
通常時
Maple130405_142143.jpg





しゃがみ時
Maple130405_142007.jpg


めっちゃかわいいやんけ・・・
とまあ見つけた時一人でテンション上がってました









Maple130405_032826.jpg

おわり



ぶたちゃん>まだまだ弱いっす あと5倍は 強くなりたい♂

Comment

No title

へいへいリンクもらいます

もらいます

Secret

プロフィール

ぼたn

Author:ぼたn
メイプル
あずさサーバー
161 ワイルドハンター
203 くろすぼうますた(故 

アラド
カインサーバー
86 プライム

その他

黒猫QQFVHA5P
伍式180くらい

白猫CFZ3EB6YW
ランク130くらいの10段
剣ショコラの廃人

リンクフリーです
相互リンクも募集しています

FC2カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ぱんにゃ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

