11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



タイアップがきたぞおおお

ネクソンの3タイトルタイアップがきました 

アラドとメイプルはとりあえず目とおしましたね

マビノギはまず触れてないので・・・すいません(´・ω・`)

まあ某氏の記事にあったんだけどマビノギのロナを検索してみたら
ホントに一番上に18禁のブロック崩しが出てきたので




自分もクリアしておきました ふぅ・・・・・



まあ前置きはこれくらいにするか 
とりあえずメイプル近況
Maple130402_131149.jpg

鯖選択画面がかわいいです もうずっとこのままでもいい 

レジェンドの時のファンアートの画面も好きでしたがねー


Maple130411_030500.jpg

弩 193です 楽しい ずっと続けられる気がします ホントに
ただすごい人選ぶので
今流行りに乗って作ってる人の9割はスナ連打できる195まで続かない気がします
異常耐性無いし 耐久モロいし 正直不便な点が多いです メルセやっていたので余計に

まあでも知り合い居る人なら195なんてCWしたらすぐかなーとも思いますけど どのみちすぐ辞めそう
流行に乗ってやるのはオススメしません 強職やるなら正直DBとかカイザー 今後実装のゼノンをやってるといいと思います

ただ 弩仲間が増えるのは嬉しいのでなんとも言えないですね 
けやきにはホント少ないのです 俺が知ってる中でも160↑で活動してるのは7人 かな 俺入れて

まあやるからにはそれだけの根気が必要です 始める方は頑張ってください 応援します

とまあそんな感じでしょうか 201はなんとかイベ中に達成できそうです 頑張ります


アラドもチラッと覗いてきました 特に何するでもなくですが 一応71→72にしましたw

町を歩いてみると
ScreenShot2013_0409_074943453.jpg

女王様出張ご苦労様っす 今日もお美しい

他にも派遣で
ScreenShot2013_0409_075303140.jpg

ScreenShot2013_0409_075315281.jpg

ScreenShot2013_0409_075305546.jpg

ScreenShot2013_0409_102939937.jpg
 

いろいろ居ました あとエンジェも居たかな SSとって無いごめん・・・

こんな感じでしょうか イベントは微妙だった・・・ 

パッケアバのメカニックメイジほしいですね まあ買いますわ そのうち


自分は結構良タイアップだと思うのですがどうでしょうか 

ただメイプルのプラチナ鍵の中身が納得いかない
金と銀混ぜてハズレ減らしただけで1つ390Pは高すぎるでしょう・・・ ノヴァ出るならまだしもです・・・

まあ自分はもう鍵は回さないと思います 補助武器用にユニ書も確保しましたし

補助武器 ハイパースキル 弩にはまだまだ先があって楽しそうです!

まあでもそんなに急いで来られても 楽しみが半減するのでちょっとづつ来てもらいたい!


とりあえず200超え目指してがんばります!



いちごさん>おう持ってけ持ってけ

Comment

No title

弩なー(´・ω・`)
今101とかなんだけど、
グルボスいける116まで上げるのがしんどい

たぶん、もう、やらない・・・wwww
Secret

プロフィール

ぼたn

Author:ぼたn
メイプル
あずさサーバー
161 ワイルドハンター
203 くろすぼうますた(故 

アラド
カインサーバー
86 プライム

その他

黒猫QQFVHA5P
伍式180くらい

白猫CFZ3EB6YW
ランク130くらいの10段
剣ショコラの廃人

リンクフリーです
相互リンクも募集しています

FC2カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ぱんにゃ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

