11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



眠いっす・・・

こんばんは ぼたんです

ちょっとだけハイパー触れときましょうか

とりあえずかなり強くなりました
スナイピングの再使用待機が195からなくなり
20%の増加 そして攻撃回数の増加
改変により720%×6発→490%×9発に


これにより単体メインスキルがUレイフ→スナイピングになり大幅に火力が上昇

205%×8→510%×10ですからね・・・


どれくらいかと言うと ハイパー前11分14が最高だった道場が

このくらいになったり
Maple130503_161406.jpg
ちょっと軽くびっくりしました 40Fまで全部13秒周期維持できる・・・
あとは30F 35F 40Fの殲滅と休憩前に右に沸いてくれるかですね かみ合えば7分台がでるかも


あとガチで殴りに行ったことなかったんですが
初めて戦闘員でシグナス呼んでもらえました むしろメイン火力で
ありがたいです・・・
無事討伐!
Maple130504_221920.jpg
メインで周期管理してずっと殴る感じで
バインド再使用開け次第打ってもらう感じでしたね あと聖もいたし 押してくれたりもしてもらった

ソロできるかどうかはまだ微妙です・・・ 

一応某弩さんの火力と回復回数比べたら 火力的には足りてるはずなんですが
まだちょっとソロで挑む勇気はないかな・・・

まあ一応火力的には? ほぼソロでできたので割と満足です!



一応現時点での頑張って盛ったステでも まあ一応3部位消失した状態なのですが・・・
Maple130504_234715.jpg
確かフル装備だと上260kくらいだったと思います大体

スナイピングボスに単発5~6m程度 まだまだですね・・・
140肩はいいのできるまで潜在はしません 資金の関係上補助装備もまだ・・・

まだまだ伸びしろいっぱいなので頑張っていきたいですね 
とりあえず目標は400kで行きたいと思います

カオスホンテがやっと10分でたおせるようになったよ! やったね!!!

おしまい

Comment

No title

初めて見ましたぁー(*´∀`*)
今度から拝見させていただきますね!
ちょんて10分とかすごすぎます!!
私も追いつけるよう頑張りたいです!(`・ω・´)

oi!

No title

人の装備で自慢すんなよなぁ・・・

No title

つえーな・・・

はよもどってこい
Secret

プロフィール

ぼたn

Author:ぼたn
メイプル
あずさサーバー
161 ワイルドハンター
203 くろすぼうますた(故 

アラド
カインサーバー
86 プライム

その他

黒猫QQFVHA5P
伍式180くらい

白猫CFZ3EB6YW
ランク130くらいの10段
剣ショコラの廃人

リンクフリーです
相互リンクも募集しています

FC2カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ぱんにゃ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

